きこえ、難聴、補聴器に関する「耳」のこと 

きこえに関する情報発信。難聴とは、補聴器はどんなもの、認知症との関わりなど耳に関することをお伝えします。

少しづつ…

今日は、ブログの設定を行いました。

少しづつ色んなことに挑戦したいなと思っています。

行ったことは

 

・グーグルアナリティスク

・グーグルサーチコンソール

 

この2つです。

他の方のブログをみて私もやってみようと思い、設定してみました。

実は、あまり使い方がわかってないです…。

サーチコンソールは、見てみてもまだ何も映ってないので

どんなものが表示されるのか…。

 

アナリティスクは前に少ししようしていたことがあるので

なんとなく理解しているのですが、詳しくわかっていないです。

 

いずれも勉強しないとダメだなと思いました。

またもっと皆さんにみていただけるブログにして行くよう

頑張っていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。