きこえ、難聴、補聴器に関する「耳」のこと 

きこえに関する情報発信。難聴とは、補聴器はどんなもの、認知症との関わりなど耳に関することをお伝えします。

初めまして

初めましてnetportと申します。

 

以前もブログを書いていたのですが中々長続きしなく…。

今回は毎日を目標に上げていきたい!(出来るかな...)

 

過去の反省をいかして、毎日あげるためにはと考え、

テーマを決めることにしました。

 

テーマは・・・

 

 

 

「耳」

 

 

 

にしました。

 

私自身も「耳」に関連する仕事をしておりますし、何より高齢化社会と言われ

テレビや雑誌で取り上げられていることが多くなりました。

ですが、まだまだ情報が少ないとも感じています。

少しでも多くの人に「耳」について知ってもらいたいという気持ちで

初めていきたいと思います。

 

一つの分野になりますが、耳の構造、難聴、病気、補聴器etc・・・

色々なことをお伝えできればと思います。

できたらブログを見てよかった、初めて知ったよ、など感じてもらえたら何よりです。

 

それでは、これからよろしくお願いいたします。